happymomのブログ

notバリキャリ、時短勤務、橋本病のワーママの日々。

アレキサンドロスにはまる

はまってしまった!

かっこええ!

とりあえず聞きまくっている!

そして、思い出してエルレも聞く。

懐かしき大学時代。

思い返せば大学時代はお金がなかったけど時間はあったんだから、

もう少しバイトも頑張って

いろんなことやってみたらよかったのかも。

ちょっと保守的になりすぎた。

社会人1〜2年目も結婚決まっててお金貯めたかったから、遠距離恋愛で交通費がかかったのもあり、ほとんど遊ばなかったもんなぁ。

ライブとか行ってみたかったな。

いまからでもいけないことないけど。

子供がいるせいにして行かないのが私なのかしら。

行けるかしら!


とりあえずはまってる間はいろいろ楽しい気分を味わおう!

なんか、のめり込んでストーカっぽくてきもい私なので、映画とかも見始めた。


映画とかドラマとか

見てる時はかなりのめりこんで、よく泣くんだけども、

多分その分かなり疲れるから、あんまり見るの好きじゃなかった。

しかも泣いた割には内容ほぼ覚えてないという…


小説もそう。

なので、見ても読んでも意味がないのかなと思ったりする。


なにか感情の動きが蓄積されて、徳になるのかしら。

だとしたら、よく泣くイコール単純な感情の動きしかしてなくて大した効果ないんじゃないか。

お金かけてみる価値ないんじゃないか。

やだー。とことんマイナス思考だな。ここまでくるときもいけどそれが私なんですかね!

でもね、Amazonプライムでタダで見られるからね。いろいろ。

気兼ねなく見させてもらいますよ。