happymomのブログ

notバリキャリ、時短勤務、橋本病のワーママの日々。

近況

久しぶりのブログです。

ただいま二人目育休中です。

 

今が人生で1番幸せな時間を過ごしていると思う。

長女を保育園に送って行くのに、次女と3人で手を繋いで歩いている時の幸せさと言ったら。

かわいいねー。

大好きがつまっている。

 

 

復帰したらまた地獄のような疲れて忙しい日々が来るのかな。

このまましばらく家にいたいな。

 

前はお金稼いでないと、家にいても自分の存在価値がないように感じていたけれど、

今は二人育ててるぞって思えるし、

仕事も辞めたわけじゃなくていつでも復帰できると思えるから、心が安定している。

 

仕事辞めたら、お金稼がなきゃって思うんだろな。

 

 

おそらくpmdd で月の半分ほどは、ゴタゴタしているけれど。

食べるの我慢しないことや、パパの協力により少しずつ被害が減っている気がする。

 

ここはわたしの殴り書きスペースになっているけれど、本当はちゃんとしたブログをやってみたい。

 

収入を得られるような。

ま、みんな努力してんだよね。

 

わかってるけど、わかってない私。